まもなく午前0時、いよいよ戦いのゴングが・・・。

今何をしているかといえば、お風呂から出て、明日の出陣式に何を言おうかと思い始めたところなのです。

実は、今日は充実の一日。朝5時からは、静かにマスコミからのアンケートなどの答えを書きました。7時から1時間は、多治見の19号線と248号線の交差点で「おはようございます」運動。出勤時の皆さんにアピールです。続いて、街宣カーに乗って、多治見市役所の周辺で街頭演説。その後は、自転車街宣で、多治見市内をグルグル回りました。3人で行きましたが「2時間が限界」との声が。お日様も絶好調でしたから。

お昼時には、事業所で従業員さん方を集めていただいてのご挨拶。午後の前半は企業回り。後半は瑞浪であいさつ回り。7時からは多治見でミニ集会を1時間。その後は、中津川で会合に出席。とにかく挨拶と握手の一日でした。帰ってきて10時半。ご飯だと思えば、小沢一郎事務所の秘書さんから最後の激が伝えられ、小沢さんからの話ということで後援会長と電話をし、今に至りました。

あっという間の一日でしたが、多くの皆さんに支えられての一日でした。感謝です。

感謝の気持ちで、明日に臨みます!

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother