さあ、統一地方選の後半戦が始まりました。

土岐市議会選のある候補の事務所。年配の方々が、熱心に作業をされていました。

しかし、お喋りは、

「泉北団地では、高齢化が一気に進んでいる。ここに越して来たときには、思いもしなかったこと。」

「生活が不便。坂もつらい。いちいち車で動くのも面倒になってきた。」

「名古屋に引っ越して行こうと思っている。お医者さんも沢山いるし。」

「土地の値段が下がっているので、見切るかどうか迷っている。東海環状ができて上がるかと思っていたのに。」

候補者を支える熱心な支持者の皆さんの声です。

どうやら、政治より現実の方が、何歩も先を行っているようです。

政治家の皆さん、頑張りましょう!




コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://achiha.blog75.fc2.com/tb.php/136-2b807234

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother