30日の土曜日、イベントを行う事にしました。

ゲストは、カネ美食品の創業者、三輪信昭さんです。

実は、三輪さんには、かれこれ1年以上に渡って、政治や選挙に関する指南役をしていただいております。

直ぐお隣の春日井市などが選挙区の前田雄吉代議士の事務所で、2ヶ月に1度ぐらいのパターンです。

プロフィールは、イベント案内の中で、紹介しておりますが、とにかくバリバリのたたき上げの成功者です。

高校中退からのスタートですから、文字通り、安倍総理の「再チャレンジ」とか「美しい国」のモデルケースとして、スパッと当てはまりそうな感じではないでしょうか。

講師としてお願いした最大の理由としては、参議院選挙の候補、ということもありますが、尊敬しているということが正直なところです。

自分の考えは、びっしっと述べる。間違っていることは、間違いであるとはっきり言う、遠慮はない。しかし、変ではなく、暖かい。

とにかく、今の日本。政治も経済も何もかもが「フラフラ」としております。こういう時こそ、筋金入りの話が「ピカピカ」と光るのではないかという思いなのです。

さあ皆さん、土曜の午後の一時。気合を入れてみませんか。


コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://achiha.blog75.fc2.com/tb.php/175-85f9cc3a

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother