「声が、全然聞こえんけど。」、「もっと元気ださなあかんやら。」

こういう声を頂きます。何の事かと申しますと、平田けんじ街宣カーが来ない、ということなのです。

来てもらわないと盛り上がらないというか、面白くないというか、寂しいという感じでしょうか。

これまでは、多治見に2回、土岐、瑞浪、恵那、中津川に1回ずつ、お願いに上がっておりますが・・・。これでは、なかなか遭遇しませんよね。申し訳ないの一言です。

後は、1回ずつの予定です。

効果があるのかとか、騒がしいとか、様々な意見はございますが、街宣カーの「よろしくお願いします・・・。」が選挙の風物詩である事は確かなようですね。


コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://achiha.blog75.fc2.com/tb.php/197-bb81b4e7

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother