黄門様こと、渡部恒三最高顧問。11月11日の多治見来援が延期となってしまいました。
ポツポツと話題になってきた矢先のことで、恐縮しております。

理由は、地元福島県の知事が談合で辞任したため、県知事選挙が11月12日に投票日となったこと。そこに、佐藤参議院議員が立候補する事になったのですが(昨日決定)、佐藤氏は、渡部議員の元秘書であるため、地元に張付きになってしまったためです。

近々に、新しい日程をお知らせできると思いますので、楽しみにしていてください。

さて、今日の教訓は、「常在戦場。」
延期の連絡が入ったときは、うひゃっと思いましたが、「解散」に比べれば全然大したことはありません。

「解散」に備えての準備を進めて参ります。

コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://achiha.blog75.fc2.com/tb.php/20-60adb15d

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother