本日の午後、民主党本部よりお客さんがみえました。

用件は、ずばり、「活動状況」、「選挙準備」の調査です。

中身自体は、日々何をやっているかとか、どういう計画に沿ってやっているかとか、ごく当然の質問でしたが、1時間に及ぶヒヤリングでした。

ちょっと驚いたことは、当方の活動について、良くご存知だったということです。

前日からは、なんとなく落ち着かないものがありまして、事務所の掃除をしてきれいにするとか、事務員さん(女性)とお話して、花を飾ってみるとか、ちょうど小学生の時の家庭訪問を思い浮かべた次第です。

選挙の際に、岡田代表の応援に随行されて多治見にみえたとのことで、「演説を行ったバローはどっち。」との質問が別れ際にありました。

その際に気がつきましたが、この方にお世話になって、すでに3年目になっているということです。

多くの方にお世話になっている、このことを肝に銘じた午後でした。

コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://achiha.blog75.fc2.com/tb.php/258-c64685ae

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother