朝方には雨も上がり、本日は、ポスター日和となりました。瑞浪市内をペタペタと回りました。

それにしても、急に「解散」の話題が出るようになりました。小泉総理が、昨日、「解散風」についての発言をなされたからです。

皆をその気にさせるというか、あの人が言い出したのだからそうなのだろうと、すごい説得力ですね。

「後期高齢者医療制度も小泉さんにやられた。」、「数があったで好き勝手やり放題。」とか「郵政で誰が得したわけ。」とか政策的に評価する声はないというか、否定的な声ばかりでした。しかし、その発言、おじさんも、おばさんも、その気にさせてしまう、そんな感じでしたね。

「こんなチャンスは、そうそうなあよ。」、「チャンスやて・・・。」、私の方は、こんな皆さんの声に、大いに励まされた次第です。

さあ、明日も一枚からスタートです。




コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://achiha.blog75.fc2.com/tb.php/382-9d6fc713

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother