本日は、多治見駅前にて街頭演説を行いました。話せば話すほど、現在の政治が停滞していると申しますか、先送りになってしまっているといいますか、宿題を抱えながらものんびりしてしまう夏休み前半の状況、そんな印象を強くするばかりでした。宿題のつけは、重く焦りも大きくなる、こんな子供の時の記憶すら思い起こしたりという街頭でした。

さて、そんな中でも、鳩山幹事長が来援された余韻が強く残っておりまして、「一杯でよかったのお。」とか「今度はいつややあすな。」とか、声をかけていただくことが多くありました。

それに、夏休みの旅行なのでしょうか、家族で駅にみえた奥さん。大きな声で何回も何回も「がんばれ。」とエールを送っていただきました。お母さんが応援するのですから、お子さんも手を振り手を振り・・・。それに、女子高校生のグループからも、頂いた手振りの挨拶。何組だったでしょうか。「キャー」という笑顔一杯です。

今日も元気に前進です!

コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://achiha.blog75.fc2.com/tb.php/463-694ecc4c

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother