今朝も皆さんから多くの電話を頂きました。みのもんた氏の「サタデーずばっと」に出していただいたからです。皆さんもご覧いただけたでしょうか。

「私も映っとった。」とか「あそこに映っとった女の人んたあはどういう人。」から始まって、「全国放送やら。すごいやん。」とか「ようあんなに長くやってもらえたねえ。」とか、極めて率直な話でした。良かった良かったという話しのオンパレードです。

極めつけは、「俺がポスター代の80万円を献金してやる。」と、番組の中でお話した「代表交代により、ポスターの張替えに80万円かかって、痛い。」といったことへの申し出を頂いた事です。個人献金ですね。

挨拶回りから事務所に帰ってきますと、四日市の方からの献金も届いておりました。火曜日の中京テレビのニュースをご覧になったからの献金です。

やはりテレビの威力、すごいですね!

コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://achiha.blog75.fc2.com/tb.php/546-86ed8c9a

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother