「ファッションや身だしなみに気をつかっている女性からすると、ああこの人も気をつかっているね!、という共感が大切。」

「メガネを変えてみやあ。イメージが変わるで。」

「髪型もどう。雰囲気がガラッと変わるかもしれんよ・・・。」、なんていう、余りにも多数の意見、それも力強いアドバイスの後押しを受けて、メガネと髪型を変えてみました。

さて、一週間経ちましたが、よく知っている方ほど、「ニヤニヤ」。きっと面白いんでしょう・・・、てな感じです。

政治家を目指さなければ、きっとこんな経験もなかったのだと思いますが、様々な経験、むしろ徹底的にやってみよう、と、当方、意外と今は前向きでございます。

写真、これは間もなくホームページにもアップしますので、皆さん、乞うご期待!!!



コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://achiha.blog75.fc2.com/tb.php/551-9b3a35f7

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother