全国行脚を始めた岡田代表代行。来週20日に多治見にお越しになることになりました。実に、12回目の来援です。もちろん、次期衆議院選に向けた準備ということです。

「岡田さんが、全国行脚を始めるということは、つい最近の新聞で読んだばかり。こんなに早くということは、期待されとるということやね。」

「この夏に土岐市にみえたばかりやないの。今度は多治見。そら頑張らな!」

「土岐市にイオンが来るって大きなニュースやけど、やっぱり、岡田さんが後ろにいりゃあすということやね・・・。」

と、話はどんどんと膨らんでいきます。

やっぱり、生まれ育った土地で、家族がお世話になっている故郷で頑張り抜く。これ一本ですね!

コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://achiha.blog75.fc2.com/tb.php/637-b1ba8210

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother