「国会中継をやっていない。NHKはどうしたんだ。」、
「枝野幹事長の演説を見たい。相撲も良いけど、サブチャンネルでも良いから国会を流して。野球中継でもやっとるやん。」、
「インターネットもアクセス集中で、見ることができない。」

内閣不信任案の趣旨説明、枝野幹事長の演説を見たいのだが、どうしたら良いのか、と尋ねられるのですが、わたくしも見ることができません。ラジオもやっていないし。

ここまで大きく盛り上がっている安全保障関連法案審議。昨夜は強行採決がありました。そして、今は、安倍総理の数の力に対して、言葉の力による勝負が続けられています。しかし、その状況がよくわからない。テレビは流さない。

どうしちゃったのでしょうか、NHKさん!

ただ今、yahoo!ニュースチャンネルで見れるよ、と教えていただきました。見えるようになりました。感謝です!


コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://achiha.blog75.fc2.com/tb.php/655-ccb033a1

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother